SSブログ

ホームベーカリー SD-BT153 [家電]


National 1.5斤タイプ 自動ホームベーカリー SD-BT153

今回は、パンを家で焼くことのできるホームベーカリーの紹介です。
私は、パンが好きで、いろいろなパンやさんを訪れては、パンを購入してきました。そんな生活も楽しいのですが、結構出費がかさむこと、そして、中には保存料や着色料が大量に入っているパンを発見したりして、自分で好きなパンを安全に作ることができないかなあと思うようになりました。

ある雑誌で、最近のホームベーカリーが凄いという記事を読みました。むかしからあるホームベーカリーは焼きたては美味しいけど、時間が経つとまずいとか、買ったときは使うけど、暫くするとあきるなど、あまり良い噂はありませんでした。しかし、近年のメーカーの改良から、ホームベーカリーはかなり進化しているらしいと書いてあるのです。

私は、早速ネットで「ホームベーカリー」を検索。すると、多くのユーザーが様々なパンを作って楽しんでいることを知ったのです。早速、購入!

購入後、数ヶ月が経過しましたが、これが素晴らしいのです。パンは勿論焼けますが、もちも作れます。ピザの生地も作れます。パンは、食パン、フランスパン、チョコ・デニッシュ、なんでも作れるのです。
しかも美味しい。甘さも自由自在。無添加、無着色。

レシピはこんな感じで探せます。
http://national.jp/studio/bakeryclub/index.html

日本のメーカーって凄いですねえ。こういうニッチマーケット向けの商品でも時間をかけ着実に性能をあげています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。